SSブログ

楽天市場

フェイシャルエステ [美容と健康]

フェイシャルエステをする人増えているみたいですね。

ところでフェイシャルエステって何か知っていますか?

調べてみるとフェイシャルエステとは、顔のお肌のお手入れをするエステ。顔専門のエステ。だそうです。
(かなりざっくりと書きました(^^;))

顔に特化したエステになるんですね。


私の個人的な意見ではエステって高級でセレブな人しか行かないと思っていました。あとはブライダルの時ですね。

それが今では結構リーズナブルな価格で受けれるみたいです。

以前の脱毛と同じですね。昔は脱毛なんて敷居が高いイメージでしたが今では学生がアルバイトで払うことができるくらいリーズナブルになっています。

エステもそのようになっていくのでしょうね。


さらに驚いたことに、ポーラって知っていますか?化粧品のポーラ。
ここフェイシャルエステをしているそうですよ。全国に店舗もあり受けやすいそうです。

化粧品だけと思っていたのですが・・・というよりも化粧品会社のエステってなんだか効果が期待できそうですね

初回限定価格で受けてみるのもありですね(^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日記だよページTOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。