SSブログ

楽天市場

大晦日 [日記]

大晦日ですね。

2015年も今日で終わりになります。

さて、今年の目標はかなえることができましたか?

かなえることができた人は来年の目標を、かなえることができなかった人はなんでかなえることができなかったのかを蕎麦を食べながらのんびりと考えたいですね。

そして、2016年は目標を達成したいですね。


今年お世話になった皆さまありがとうございました。

来年お世話になる皆様よろしくお願いいたします。


初詣はどこに行こうかな???



皆様が素敵な一年になることを願っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日記だよページTOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。